ちょろげ日記

日々のちょろっとしたことを

ユニクロのグレムリンTシャツを買ってきた妻が「ギズモ」と連呼して喜んでおります

家に帰ると、妻が妙に嬉しそうです。ニヤニヤしています。

妻「ギズモ」

と、甲高い声でリピート。

やおら着ているTシャツを見ると……こいつは!

f:id:tyoro_ge:20140608155137j:plain
ギズモ!!!
 
以前、記事にも書きましたが、妻はグレムリンが大好きなんです。

はてブを知らない妻に「Presso」をすすめたらグレムリンニュースアプリと化した - ちょろげ日記

そして、たまたま寄ったユニクロで見つけたグレムリンTシャツを衝動買い。

f:id:tyoro_ge:20140608155138j:plain
深夜に食べさせちゃだめ!

f:id:tyoro_ge:20140608155136j:plain
ポッコリお腹。

ユニクロコラボTシャツのアメリカンムービーキャラクターズというシリーズだそうで、お値段943円とお買い得。

けっこういい出来だねと褒めていると、妻がユニクロ袋を指さしました。

妻「ランボー」


f:id:tyoro_ge:20140608155133j:plain
ランボー!!!

グレムリン2のランボーパロディのやつだ!なかなかかわいい。

f:id:tyoro_ge:20140608155134j:plain
気持ちシュッとした立ち方

f:id:tyoro_ge:20140608155129j:plain
描写が結構リアル

f:id:tyoro_ge:20140608155128j:plain
耳でかい

妻「ちょっとおしゃれやろ」

かなり妻のツボに入ったみたいで何よりです。

私用にも買おうとしたんですが、メンズのグレムリンTシャツが置いてなかったので買わなかったとのこと。

ユニクロ UT特集|AMERICAN MOVIE CHARACTERS

店舗によって取り扱いがないものもあるみたいですね。サイズがわかればオンラインストアで買うんだけどなぁ。